自分とは何か

お疲れ様です。いのりんです。

今日は仕事を早退して帰ってきました。

 

結論から言うと、上司と揉めたんですよ

その後いろいろと話をしました。

全部、わかっているんです。

ただ、積み重なったことがこのタイミングで出てしまった。

 

『もういいや』と言って諦めてしまったり、『全部自分でやろうとする』から行き詰まって嫌になってしまう。

仕事も課題を後回しにしてしまうから、忘れたり、おろそかにして結局後で怒られてしまう。

…やるしかないじゃないか

いつまでたっても同じ事を怒られていては、なんの成長もない。

 

言われたことを一つ一つめんどくさがらずにやっていく。

分からないことがあっても放置しない。人に聞いたり頼ったりして解決してもいい。恥ずかしいことではない。

今の仕事をやめる気はないんです。

だからこそ、変わらなきゃいけない。