2021-01-01から1年間の記事一覧

これからの自分

どうも。いのりんです。ここでの更新は久しぶりです。 まずは今の心境というか。 この半年間、転職活動を続けていたのですが、今日でそれをやめることにしました。 自分が入校していたプログラミングスクールの方とお話をさせてもらって、これまで悩んでいた…

誕生日なんだなあ!これが!

どうも、23歳になったいのりんです。 まずは本日の感想から。 今日は大阪行ってきました。 まあ、半年ぶりに彼女に会いに行った訳で。 遠距離恋愛って大変なもんですよ。コロナ禍になってしまって、会う機会がさらに減ったもんですから、いろんな面で苦労し…

温泉に行きたい

初回免許更新がやっと終わったいのりんです。 今日もウマ娘の話題。 最近、やっとサポ編成が安定してきて、B+が取れるようになってきました。 基礎はこんな感じ。 あとはキャラ次第で変えていくといった内容です。 今は友人2編成を模索中です。実際強いのか…

初投稿だけどよくわからんからなんか書いとけ

どうも、いのりんです。 最近は爆風にひっかかる日々を送っております。 何か書きたいなと思いまして、ブログを開設しました。 ツイッターでは言いきれないこととかを更新していく予定です。 よろしくお願いします。 今日の議題ですが、最近何かと話題のウマ…