温泉に行きたい

初回免許更新がやっと終わったいのりんです。

今日もウマ娘の話題。

最近、やっとサポ編成が安定してきて、B+が取れるようになってきました。

基礎はこんな感じ。

f:id:Inorin_Parvati:20210402191717p:plain

あとはキャラ次第で変えていくといった内容です。

今は友人2編成を模索中です。実際強いのかどうかは分かりませんが…

あと最近はライスちゃんが可愛いです

この凛々しさ言葉にならない(尊死)f:id:Inorin_Parvati:20210402192514p:plain

育成難しくて、目標すら達成してないのは秘密。

未だ温泉イベントが1回も発生してないので、因子ループさせつつAを目指していきます(怒り)

あ、オグリの話です

体調崩してて何かと手が付かない感じでしたが、これからも頑張っていきます。

余談

Among Usが身内で流行り始めてて、面白くなってきました。

今日の一言

思い出は、心の中に。(FF10 リュックより)