誕生日なんだなあ!これが!

どうも、23歳になったいのりんです。

まずは本日の感想から。

今日は大阪行ってきました。

まあ、半年ぶりに彼女に会いに行った訳で。

遠距離恋愛って大変なもんですよ。コロナ禍になってしまって、会う機会がさらに減ったもんですから、いろんな面で苦労しました。20代前半の若造がいろいろと制限喰らうって、厳しいものがある(意味深)

冗談はさておいて。

今日はガンプラ見たり、クロブやったり、いろいろとガンダム尽くめな一日でした。

ガンダムカフェに行く予定だったのですが、店が3月いっぱいで閉まっていたので断念。

その時撮ったOOライザーです。f:id:Inorin_Parvati:20210406204945j:plain

モンハンライズも一緒にやりました。ローカル通信はPSPの3rd以来だったので懐かしさを感じました。

多くを語る必要はない。ただ会えたことに感謝。

今日はもう1つ。(またウマ娘か壊れるなあ)

やっと、やっと温泉イベントが出たんですよ!f:id:Inorin_Parvati:20210406205743p:plain

オグリではなかったですが、最近イチオシのライスシャワーちゃんで出てくれたので、これはありでしょう!

きっちり完走しました。f:id:Inorin_Parvati:20210406210023p:plain

次はオグリでぜひとも…

22歳はいろいろな事がありました。

コロナで生活環境ががらりと変わったり、マキオン家庭版、桃鉄やモンハンライズの発売、職場のストレス(いつもの事)、ウマ娘で沼と化した生活、転職決意からのプログラミングの勉強など、変化がとても多かったです。

この1年は…前厄でもあるので、大人しく過ごしたいと思ってます。

…まあ、転職考えてる時点で何かしら起こりそうですが。

それでは。

誕生日を祝ってくれた方々、ありがとうございました!

今日の一言

何気ない今日と云う日がボクらの記念日

(KinKi Kids Anniversaryより)